

長野マラソン中止になりました。 「マラソンに挑戦(33749)」

長野マラソン中止になりました。


http://www.naganomarathon.gr.jp/


東北地方太平洋沖地震お見舞申し上げます。

東北地方太平洋沖地震被災された皆様にお見舞い申し上げます。

情報・報道に注目しております。

こちらは被害は全くありませんが、地元新聞によると、
ガソリンが不足しつつあるところも出てきているようです。

今は見守ることしかできませんが、
これから協力できることはしていきたいと思っています。

ロードレース伊那大会の結果がテクネットのHPに。

長野県内はほぼ全域で雪。中南部は10cm~20cmの降雪がありました。
特に午前中は激しく降りました。

ところで、
昨日の伊那ロードレース大会の結果が、テクネットのHPに出ました。
40分12秒で14位でした。
順位は去年と同じでしたが、
タイムは2分07秒も落ちてしまいました。
やはり40分は切れていませんでした。
去年と同じタイムなら、8位くらいには入れたと思います。
先週ほとんど練習ができなかったとはいえ、
残念な結果でした。
しばらくレースがないので、
しっかりと走りこんで、体を作り直します。

テクネットのHPに写真が出ていました。
伊那
一番右が私のようです。て言うか私です。

一番左の選手は、元中央大箱根駅伝のエースだったK澤選手。
中央やや左の選手が、O選手。レースはこの2選手が競り合い、
O選手が優勝しました。
2選手ともこの年代では県内を代表する実力者です。

はるか昔の学生時代、中距離を比較的得意としていた私は、
ローカルな大会の1500mで一度だけK選手に勝ったことがありますが、
さすがに長距離では全く歯が立ちませんでした。

でもやっぱり長距離の方が楽しいですね。また頑張って練習していきます。

両角先生東海大監督へ

今朝の信濃毎日新聞朝刊1面によると、
佐久長聖高校男子駅伝部監督の、
両角速先生が、
4月から東海大学駅伝部監督に。

最高気温-3℃

今日は一日雪が舞う天気でした。
積雪約15cm。
1

ロング走の予定が、午前中は雪かき。
午後は女子駅伝を途中まで見た後、家族で近くのスケート場へ。
1時間ほど楽しみました。
2

ランニングはスケートが終わってから。
3

午後5時過ぎから、14km走りました。
国道沿いの歩道は除雪していないところが多く、
足首まで雪に埋まりながら走りました。
雪がクッションになるので、
意外と疲労度は少なかったです。
しばらくは雪上での練習になりそうです。

<<前のページへ 次のページへ>>

プロフィール

チームK.P.E.

Author:チームK.P.E.
1963年生まれ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

JogNote
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
旧ブログ
次のマラソン
陸上競技カレンダー
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
