

サニアパーク菅平でインターバル

今日の練習。
仕事が予定より早く終わったので、その足でサニアパーク菅平の、
菅平高原スポーツランド陸上競技場に直行し、練習。
標高1250mあります。
日曜日ということもあり、県内外から中学高校生が、
大勢来て練習をしていました。
その中におじさんが一人乱入し、ちょっと恥ずかしかったが、
800m(400m)×10本のインターバル強行。
自己記録更新のためには恥ずかしいなどとは言っていられない。
いつもロードでスロージョグばかりなので、
たまにはトラックでの練習をしておきたいと思っていました。
とりあえずタイムを記録しておく。
1本目 2'47"02
2本目 2'50"75
3本目 2'43"07
4本目 2'53"54
5本目 2'51"69
6本目 2'55"00
7本目 2'55"44
8本目 2'53"00
9本目 2'53"50
10本目 2'49"10
5000mで16分台を出すためには、
全部2分40秒以内で走れないと厳しいかもしれない。
次回走る機会があれば、まずは全て2分50秒以内で走れるようにしたい。
午後は陸上の日本選手権をテレビ観戦。
男子1500mで長野県出身の上野裕一郎選手が優勝。
積極的な走りが素晴らしかった。
そのあと夕方6時からjog11km。
昼の練習の疲れのためか、予想以上に体が重く、
15km行く予定だったが、断念。
またスタミナ不足を痛感。
6月月間走行距離284km。

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

プロフィール

チームK.P.E.

Author:チームK.P.E.
1963年生まれ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

JogNote
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
旧ブログ
次のマラソン
陸上競技カレンダー
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
