

神戸マラソン完走しました。

神戸マラソン 完走しました。
自己ワースト記録を大幅に更新してしまいましたが、
練習不足を自覚して、前半からペースを自重していったので、
大きなペースダウンもなく、ある程度納得の走りでした。
自分なりにいろいろと楽しんで走れたのでよかったです。

さて、
とりあえず、5km毎のデータを載せておこう。
(ジョグノートには1km毎も載せてあります)

結果    3時間26分00秒
ネットタイム3時間25分04秒(スタートロス56秒)

ARES GPSのデータ
距離km スプリット(ラップ) 備考(途中トイレ2回)
  5  0'24'15 (24'15)
 10  0'46'41 (22'26)
 15  1'09'55 (23'14)
 20  1'33'11 (23'16)
 25  1'56'47 (23'36)
 30  2'21'35 (24'48)
 35  2'46'27 (24'52)
 40  3'10'15 (23'48)
 43.22 3'26'01
走行誤差1.03km
スタート地点までの距離と、混雑によるジグザグ走行で、
かなりロスした模様。又はGPSの精度なのか。

ちなみにランナーアップデートのデータでは、
地点名 スプリット(ネット) ラップ
10km0:48:40 (0:47:44)47:44
中間点1:41:03 (1:40:07)52:23
30km2:24:56 (2:24:00)43:53
40km3:15:12 (3:14:16)50:16
Finish 3:26:00 (3:25:04)10:48

感想など
前半、折り返しまではほぼ向かい風。時折かなり強く吹いていました。
折り返してからは、弱い追い風。そのためか、
レース後半は、かなり暑さを感じました。
給食は取らず、給水のみ。

記録はよくありませんでしたが、
後半に極端なペースダウンがなかったのは収穫。
特に35km以降でペースを戻すことができたのはよかった。
これを今後のレースにつなげていきたい。

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

プロフィール

チームK.P.E.

Author:チームK.P.E.
1963年生まれ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

JogNote
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
旧ブログ
次のマラソン
陸上競技カレンダー
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
