

平成国際大学競技会5000mに参加しました。 「マラソンに挑戦(33749)」

平成国際大学競技会5000mに参加しました。
デジカメ忘れたので、写真は無し。

スタート時間が遅いので(午後3時20分)、朝はゆっくりできました。
学生主体の大会なので、ビリを覚悟し自宅を出発。
往きは北関東自動車道利用。
朝から暑い。本日梅雨明け。

レース時の気温35℃。さすがに暑くて自重しつつ走りました。
何とか完走。19分くらいかかったと思います。
腕時計がないので(壊れて以来もう何か月も腕時計無しの生活。早く買おう)
ペース全く分からず、場内アナウンスを頼りに走る。
参加者の中で自分が最高齢か?
他の選手も暑さでかなり参っていた模様。
途中棄権者数名。
落ちてくる選手を少しずつかわしながら、
走りきる作戦。作戦というほどでもないが、これが精一杯。
それでも3人くらい抜いたかな。

タイムは今一歩でしたが、この暑さの中で走りきれたので、
少しは自信になったか。
まあとにかくこれからも練習して、
5000m17分台目指します。

来週は山梨マスターズ(800m)参戦予定。
目標2分16秒にしておきます。

8月は秋のフルマラソン(神戸マラソン)に備えて走りこみたいと思います。

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

プロフィール

チームK.P.E.

Author:チームK.P.E.
1963年生まれ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

JogNote
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
旧ブログ
次のマラソン
陸上競技カレンダー
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
