

みのかも日本昭和村ハーフマラソン10km完走 「マラソンに挑戦(33749)」

第5回みのかも日本昭和村ハーフマラソン10kmの部完走しました。
今年で3年連続3回目の出場。

昨日も仕事でかなり疲れていたので出場を少し迷いましたが、
昭和村にやってきました  天候は曇り。
みのかも1

10kmスタート地点。駐車場横からのスタートになります。10時50分スタート。
みのかも2

ハーフの先頭集団。先にハーフがスタート。ハーフは園内からのスタートです。
みのかも3

結果は・・・
初出場が37分55秒、第5位。入賞。
去年が、37分12秒、第2位。入賞。
今年は、38分31秒、第9位。入賞ならず。
残念ながら今年は記録順位ともにワースト。
去年より1分21秒も遅い。
やはり年齢的に、年々厳しくなる。
去年の故障の影響もあるのか。
年末年始走りこんだ疲れもありそう。
まあとにかくこれが今の実力。

スタート直後から体が重くてスピードに乗れない。
1km地点の距離表示はかなり怪しい。
2分40秒台で通過するはずがない。
途中工事で一部コース変更有。
5km通過は18分ちょうど。去年17分20秒。
後半20分31秒もかかる。去年19分52秒。
そしてフィニッシュは38分31秒。
先月の伊勢崎で38分44秒だったのでほぼ同じタイム。
何とかこれから調子を上げていきたいと思います。


中央道利用し片道3時間かかるので、途中神坂PAで休憩。お昼はヘルシーに「すんきそば」
木曽路に来たら「すんき」を食べないとね。
みのかも4
木曽路は雪が舞っていました。

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

プロフィール

チームK.P.E.

Author:チームK.P.E.
1963年生まれ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

JogNote
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
旧ブログ
次のマラソン
陸上競技カレンダー
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
