

東京マラソン落選 「マラソンに挑戦(33749)」

久々の更新です。
諸事情によりしばらく更新できずにいました。
その間にいろいろあり、(生活はちゃんとしていました
10月のマスターズ陸上は、800mに初出場。
わずかに大会記録に及ばず、残念。
乳酸たまりまくり、吐き気で50分後の5000mはDNS。無念。
何とか1500mまでには少し回復し出場するも、
自己記録を大幅に下回り、不本意な記録。
全日本で痛めた筋肉痛は治りましたが、
両足のアキレス腱痛がやや悪化し、全力が出し切れず、
不完全燃焼。8月上旬からこの痛みが続いています
早いとこ治して、元気にバリバリ走りたいのですが、なかなか治らず。
今月は痛みで走れない日もかなりあり、走行距離が伸びません。
マスターズ陸上が終わったので、しばらくは治すことを優先し、
記録にはあまりこだわらずに走りたいと思います。

ところで東京マラソンの抽選結果は・・・落選
去年初申し込みで当選。2年連続を狙いましたが、だめでした。
別府大分毎日にエントリーしようか。
さすがに九州は遠いので躊躇しますね。
でも出たい。記念大会。
カテゴリー2(サブ3)にエントリーするかも。

23日は長野マラソンエントリー開始日。
地元なので出たい大会です。
先着順に数時間で定員8000人に達してしまう。
しかしこの日は仕事が入っている。
短時間で運良くインターネットにつながることを祈ります。
去年はつながるまでに約2時間かかりました。

ここ3日ほど走っていませんが、
アキレス腱炎は調べたところ治るまでかかりそうなので、
まずはしっかり治し、悪化させないようにします。

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

プロフィール

チームK.P.E.

Author:チームK.P.E.
1963年生まれ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

JogNote
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
旧ブログ
次のマラソン
陸上競技カレンダー
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
