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明日は乾武マラソン(ハーフ) 「マラソンに挑戦(33749)」

明日は東京マラソン調整レース第3弾(最終)の乾武マラソン(ハーフ)大会。
どう走るか。

去年2月1日神奈川マラソン(ハーフ)1時間24分14秒。38位。(初ハーフ)
                          ↓
去年2月15日乾武マラソン(ハーフ)1時間24分05秒。11位。

今年2月7日神奈川マラソン(ハーフ)1時間21分17秒。19位。
                          ↓
今年2月21日乾武マラソン(ハーフ)    ?

体調がよければ1時間21分台が狙えるはず。
去年11位だったので、一応10位以内が目標。

今年は東京マラソンがさらに1週間後の2月28日に控えているので、
明日の大会で、故障したり疲労をため込み過ぎたりしてはいけない。
東京マラソンに向けて調子が上がるようにしなければ意味がない。
それも考えながら走ります。

明日は、5kmを19分00秒。1km3分45~50秒。
特に最初の1kmと5kmはペースを上げ過ぎないように、
そこを最重点に注意して走りたいと思います。
15kmを過ぎれば順位もほぼ確定してくるので、
ラストも無理せず余裕を持って笑顔でフィニッシュを心がけます。

一昨日は原因不明の突然の38度の発熱。
練習は中止、一晩寝込んで何とか治す。
多分練習の疲れだと思うが、
インフルエンザでなくて、とりあえずほっとする。
昨日も大事をとって完全休養。
そして今日、レース前日。
明日の乾武マラソン(ハーフ)も一時出場が危ぶまれた。
東京マラソンにも黄信号が・・・
ここで寝込んだら今までの練習が・・・
大きな大会前には良くありがち。
万全の体調とはいえませんが、明日はレースを走ります。

東京マラソンでのサブスリーもかなり厳しくなりましたね。(早くも弱気に)
とにかく完走だけはしたいと思います。

今日は午前7時過ぎから30kmのロング走。
2連休の影響か、25km過ぎは大幅にペースダウン。
東京マラソンに向けてスタミナにやや不安を残しました。
今日走り込んだので、
明日はオーバーペースはないと思います。

明日のレースが終わったら最後の1週間は軽めの練習で調整し、
いよいよ東京マラソンに臨みます。
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Author:チームK.P.E.
1963年生まれ。

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