

神奈川マラソン結果速報。 「マラソンに挑戦(33749)」

神奈川マラソン結果速報。

記録 1時間21分19秒。(自分の腕時計による)
自己ベスト更新です! (これまでは1時間23分06秒でした)

記録証は後日郵送されるようです。
フィニッシュしてから数秒後に押したので、
もう少し速いかもしれません。
去年のこの大会で出した記録も約3分更新。
去年のこの大会は、1時間24分14秒でした。
2月4日のブログで、
1時間20分から22分のタイムを予想していたので、
ほぼ予想通りでした。
しかし第1目標の1時間20分切りは達成できませんでした。
1年かけて3分短縮させました。
今年は1時間20分切りに挑戦します。
サブ20と言ったところか。

通過タイム
 5km     19分00秒。
10km     38分15秒。(19分15秒)
15km     57分45秒。(19分30秒)
20km 1時間17分15秒。(19分30秒)
フィニッシュ1時間21分19秒。( 4分04秒)

中間点付近通過後、何度も脚がつりそうになり、
その度にペースダウン。
原因は先週の30kmレースの疲れと思われます。
それがなければ20分切りもいけそうな感じでしたが、
それも実力のうちということで、
これからまた脚をしっかり鍛え、作り直したいと思います。
10km位まではとても体が重く苦しく感じたのですが、
その後は意外と呼吸は楽になり、
前の方にいた選手をかなり抜き返したので、
30kmレースに出たことによって、
スタミナの点では少しついたのかもしれません。
東京マラソンではペース配分をしっかりとして、
オーバーペースに気をつけて走りたいと思います。

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

プロフィール

チームK.P.E.

Author:チームK.P.E.
1963年生まれ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

JogNote
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
旧ブログ
次のマラソン
陸上競技カレンダー
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
