

ベアリス・30km続報 「マラソンに挑戦(33749)」

ベアリス・30kmのタイムリストが、
ランナーズアップデートに公開されました。

結果は、    スプリット   ラップ
 5km     19分32秒
10km     38分57秒(19分25秒)
15km     58分48秒(19分51秒)
20km1時間18分26秒(19分38秒)
25km1時間38分20秒(19分54秒)
30km1時間58分42秒(20分22秒)
でした。

25kmまでは19分台でいけましたが、
ラスト5kmは20分台に落ちてしまいました。
最後は2時間が切れるか不安になるくらい、
いっぱいいっぱいの状態でした。

当日は4分10秒の目標ラップを書いていましたが、
(この大会は背中のナンバーカードに目標ラップを自分で記入します)
すぐ前に4分00秒のペースメーカーと集団がいたので、
思い切って、付いていけるところまでいこうと決め、
25kmまではその集団に付かさせていただきました。
さすがに最後は離されてしまいましたが、
たぶん4分のペースメーカー(立正大学の学生)さんの次に、
私がフィニッシュしたと思います。
とても良い練習になりました。
ペースメーカーさんありがとうございました。

公認コースではありませんが、
ハーフの通過を自己ベストを上回るタイムで通過できたので、
少しは力がついてきたかなと思います。

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

プロフィール

チームK.P.E.

Author:チームK.P.E.
1963年生まれ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

JogNote
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
旧ブログ
次のマラソン
陸上競技カレンダー
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
