

祝 年間走行距離3000km突破! 「マラソンに挑戦(33749)」

祝 年間走行距離3000km突破!
祝 チームK.P.E.1周年!
チームといっても今のところ私だけです・・・
というわけで、勝手に一人で祝っております。
トレーニングを開始して1周年。46歳。
ランニングにはまっております。
今日も33kmのラン。
昨日は絶好のランニング日和だったのですが、
早朝より夜間までしっかりと仕事が入っており、
走れませんでした。

次の目標は、12月31日までに
3650km突破を目指します。
走行距離を伸ばす目的で走っているのではないのですがね。
まあでも、1日平均10kmで1年間で3650kmということにしておきます。

今週末は、戸田マラソンin彩湖2009 ハーフ(初参戦)。
今年度4回目のハーフマラソンに挑戦。
先月中旬に風邪(インフルエンザではなかった)で4日間寝込み、
体力が一気に低下、走り込み不足、かなり不安です。
寝込む前は絶好調だったんですがね。
(5kmレースで自己タイ記録17分35秒)
こういう時が危ない。

ここにきてやっと少し体調が回復して来ました。
今月末の第34回河口湖日刊スポーツマラソン(あと21日)に向けて、
ペース感覚をつかんでおきたいと思います。

東京マラソンまであと112日。
東京マラソンでの目標は、やはりサブスリー。厳しいですがね。
長野マラソンの記録は超えなければいけないと思っています。

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

プロフィール

チームK.P.E.

Author:チームK.P.E.
1963年生まれ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

JogNote
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
旧ブログ
次のマラソン
陸上競技カレンダー
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
